一括見積り

1.現在のご検討の状況をお知らせ下さい。(1/8)

現在、UTMを導入に辺りまして現在の導入の検討状況をお知らせ下さい。

2.現在オフィスのパソコンの台数をお知らせ下さい。(2/8)

【Point!】 新規開業や支店開業の場合は予定台数を入力下さい。

パソコンの台数

3.会社の支店数を選択下さい(3/8)

【Point!】 新規開業や支店開業の場合は予定台数を入力下さい。グループ会社・子会社の数でも結構です。

支店の数

4.UTMに必要なスペックをチェックして下さい。(4/8)

※複数選択可です。 ご希望の機能によってはご提案する機種が異なる場合がございます。

5.現在のお使いのウィルスソフトをお知らせ下さい。(5/8)

※複数選択可です。 ない場合は次へを押して下さい。

6.提案を受けているメーカーがあればご記入下さい(6/8)

※複数選択可 ない場合は次へを押して下さい。

7.その他、UTMやセキュリティ等で気になる点などございますか?(7/8)

【Point!】 現在の状況や確認したい内容などをご記入下さい。
またご希望のメーカー・商品などございましたご記入下さい。

8.最後にお見積りの送付先の入力をお願いします。(8/8)

必須が付いている項目は必須入力です。

会社名 法人の方は法人名、屋号の方は屋号名をご記入下さい。
※半角英数のみの名前は使用できません
必須お名前 ※半角英数のみの名前は使用できません
必須E-Mail ※半角英数字で入力してください
都道府県
必須電話番号 ※市外局番から「000-000-0000」という風にハイフン入りで入力してください

▼こちらで最後となります。下の送信ボタンを押して下さい。▼

© 2015, 見積りの窓口 All Rights Reserved.

見積りの窓口®はビーコネクト株式会社の登録商標です。